ThermalLandのキャラクター
”ちゃ−まる君 ”を紹介します。



”みなさん こんにちは!”
ちゃーまるです







 熱帯低気圧で 暇をしていたボクは
 太平洋でも散歩しょうと南に南下している時に
 利根川河川敷に遊ぶ ある少年に出会ったんだ。


 その日 その少年は 10時間以上も
 ボクとたわむれ 遊んだんだよ。


 ボクは 姿 形が 見えにくいから
 「このままではいけない!」って
 その少年は ボクが表現出来るように
 無限のマークを横にして そこに 目と口を
 付けてくれたんだ。


 ボクの仕事は 地球上の空気の配達屋さんなんだ。


 少し難しく聞こえるかもしれないけど・・
 浄化された 空気で 地球上を空調してるんだよ。


 でも ここのところ 40年位ルートが混雑していて
 雨 お日様 そして 空気を
 上手く配達出来ないんだけどね・・・



 今日は あいさつまでに おじゃま しました!
 どこかで 出会ったら よろしくねー!

 いつでも 君の そばに いるからねー!






 ちゃーまる君は Thermal Land という
 小高い丘や谷で 色々な風を見張ってきました。

 太陽が 地面(土 岩 石 コンクリート)
 そして アスファルトを 暖め
 暖ためられた空気が天に昇り
 雲になり地球上を移動して 雨を運び
 浄化された 空気を地球全体に配達し 空調して・・・。











SiteMap Movie Photo Instagram SaltyInfo
AboutThermal Link Mail Top








inserted by FC2 system